BLOG 

ホームブログ > 過去の記事 (2008年03月)

ブログ

カテゴリー:講師からのメッセージ
過去の記事 (2008年03月)

現在、カテゴリーが 「講師からのメッセージ」 で、「2008年03月」 の記事を表示しています。

2008/03/19

卒業 ですね

今日は卒業式。

我が校の他、名古屋ファッション専門学校、名古屋製菓専門学校、名古屋栄養専門学校と、NSC専門学校合同での卒業式が名古屋市公会堂で行なわれました。

もう少しもってくれたら良かったのに、あいにく開式前から雨が降り始めましたが、卒業生は皆とても晴れやか。

開式前はとってもにぎやかな雰囲気でしたが,式が始まると、とても厳粛な雰囲気になり、NSC専門学校代表で名古屋製菓専門学校卒業生の謝辞には、みな2年間というあっという間の、しかも濃密な期間を思い、しんみりとする場面に。

その後は各学校毎に卒業記念パーティ−!!!
おいしい料理を食べ、皆と写真を撮りあい、ビンゴで盛り上がり、…
ビンゴ〜!!
最後は全員そろって記念撮影
インテリア集合!
(インテリアデザイン科の集合写真です)

ほんとうに2年間なんてあっという間ですね。
残念ながら途中でやめてしまった子もいましたが、
そんななかで、最後までやり遂げることが出来たみなさん。
みなさんのおかげで今日も楽しい一日でした。

いろいろ卒業制作展も見ていますが、ひいき目ですかねえ?
うちの学校、最高ですよ。間違いない!
みんな自身を持って旅立って下さい。
卒業おめでとう!!

と、きっと今頃皆飲んだくれているのでしょう…。
体には気をつけて下さいね。
じゃあ、また!


投稿者: nsc | カテゴリー講師からのメッセージ



ページトップに戻る