BLOG 

ホームブログ > 過去の記事 (2009年12月)

ブログ

カテゴリー:チャレンジシステム
過去の記事 (2009年12月)

現在、カテゴリーが 「チャレンジシステム」 で、「2009年12月」 の記事を表示しています。

2009/12/25

「空間工房B」2009 / vol.4

書店さんのクリスマスウインドーディスプレイを撤収しました。
実はすでに春に向けてのディスプレイを検討・製作中です。搬入をお楽しみに。



■■■ウェブギャラリーもご覧ください■■■
これまでの書店さんのディスプレイがご覧いただけます。

by yabe

■この講座のアーカイブはこちら→   

投稿者: nsc | カテゴリーチャレンジシステム

2009/12/17

ディスプレイデザイン賞2009にて入選しました。

昨年、“なごやデザインウィーク・ディスプレイデザインコンペ”で優秀賞を受賞した作品『換骨奪胎』が、今年度の(社)日本ディスプレイデザイン協会主催・ディスプレイデザイン賞2009で入選を果たしました。




この作品は、コンテスト終了後もドイツの雑誌に掲載されたりもしました。そして今度は、制作の時、材料の提供を受けた会社にお渡しすることになりました。展示会などでディスプレイとして使っていただけるそうです。



こうして一般の企業が、自社の製品を演出するディスプレイとして展示していただけるとは、何か社会とのつながりを持てたようで、嬉しい気持ちになりました。作品の詳細はウェブギャラリーをご覧ください。



投稿者: nsc | カテゴリーチャレンジシステム

2009/12/04

ディスプレイデザインコンペ2009 / vol.16

10月に開催されたディスプレイデザインコンペで優秀賞を受賞した作品を
一年間、本校の6Fに復元展示しました。(展示は2011年3月に終了しました)


Display Design Competition 2009 report by yabe

■作品の詳細はこちら→  ウェブギャラリー 
■コンペの詳細はこちら

■この講座のアーカイブはこちら→  「ディスプレイデザインコンペ2009」 

投稿者: nsc | カテゴリーチャレンジシステム

ナビゲーション

カテゴリー

過去の記事

検索



ページトップに戻る