BLOG 

ホームブログ > 過去の記事 (2010年11月)

ブログ

カテゴリー:イベント
過去の記事 (2010年11月)

現在、カテゴリーが 「イベント」 で、「2010年11月」 の記事を表示しています。

2010/11/17

卒業生、講師の展覧会のご案内

毎年開かれています「それぞれの現在展」で今年も本校の卒業生、講師が作品を展示します。
12月22日(火)~26日(日)の期間 名古屋市民ギャラリー矢田第1室にて行われます。
開場は 9:30〜19:00 最終日は17:00までです。是非ご覧下さい。


 予兆  井上雅之(講師)



 草パレス 丹下敬文(講師)


 メランコリー 室田寛永(卒業生)



 闇の先には... 久保友加里(卒業生)

投稿者: nsc | カテゴリーイベント

2010/11/13

11月13日ミニ体験入学&見学相談会がありました

参加者が最初に集まる教室では、来校された方が校内に展示してある作品を真剣に見ている様子が印象的でした。入試の時期です。体験入学も夏の頃の、のどかな雰囲気とは違っているように感じました。
 専門学校に来られる方は今度卒業する高校生ばかりではありません。一度社会に出ておられた方、大学生、アルバイトの方など、いろいろな方がおみえになります。大学生、社会人の方で年齢や今の自分の環境など進学で悩んでおられる方は、考え込んでいるなら体験入学など利用して、疑問や不安を話してみませんか。何かの答えが見つかるかもしれません。

null

null

null

null
「オリジナルカフェタンブラー」コースの作業風景です。

null

null
「手描きイラストエコバッグ」コースの作業風景と作品です。

null

null
「LEDキャンドルライト」コースの作業風景と作品です。

null
「なんでも相談コーナー」の様子です。

自分の将来について「ものつくりをしたい」「イラストを仕事にしたい」なんて時々考えている方は、入学するしないにかかわらず体験入学のような機会を利用してみてはどうでしょうか。次回は12/11(土)にありますのでご利用ください。


投稿者: nsc | カテゴリーイベント

ナビゲーション

カテゴリー

過去の記事

検索



ページトップに戻る