BLOG 

ホームブログ > 過去の記事 (2010年12月)

ブログ

カテゴリー:イベント
過去の記事 (2010年12月)

現在、カテゴリーが 「イベント」 で、「2010年12月」 の記事を表示しています。

2010/12/22

それぞれの現代展が行われています

本校の卒業生と講師の先生が参加している「それぞれの現在展」が名古屋市民ギャラリー矢田 第一展示室で行われています。毎年恒例の展覧会で今年で15回目ということです。毎年、毎年卒業生の作品を見ることが出来るので職員のわたしたちも楽しみにしている展覧会です。時間のある方は是非、ご覧下さい。


会場の様子


本校講師 井上雅之先生の作品





本校講師 丹下敬文先生の作品 
※なお丹下先生は、同ギャラリー3Fの別会場でも別の展覧会に展示しています。合わせてご覧下さい。


グラフィックデザイン科卒業生 久保友加里さんの作品



グラフィックデザイン科卒業生 室田寛永さんの作品

展覧会は12月26日までやってます。9:30~19:00、最終日9:30~17:00です。本校関係者だけでなくたくさんの作家の作品を見ることが出来ますよ。




投稿者: nsc | カテゴリーイベント

2010/12/11

12月11日ミニ体験入学&見学相談会がありました

12月11日(土)NSCではミニ体験入学が行われました。冬休み前の体験で進学で悩まれている方、学校をもう1度確認して願書を出される方など様々な方が体験をされました。私たちも体験をしながらいろいろとお話をするのですが、同じ高校の先輩が在学生として来ていますよ。とか、体験入学受けている方とアシスタントが同じ高校だったりということが時々あります。やはり先輩が在校生として来られていると聞くと少し硬くなっている人も安心されるようです。





オリジナルカフェタンブラーのコースの様子と作品です。





手描きエコバッグのコースの様子と作品です。



プチ家具のコースの様子と作品です。


なんでも相談コーナーの様子です。

今年の体験入学は今回で終わりですが、また新たに1月よりミニ体験が予定されいます。興味のある方は是非ご参加下さい。

投稿者: nsc | カテゴリーイベント

ナビゲーション

カテゴリー

過去の記事

検索



ページトップに戻る