BLOG 

ホームブログ > 過去の記事 (2015年01月)

ブログ

過去の記事 (2015年01月)

現在、「2015年01月」 の記事を表示しています。

2015/01/24

1/24日ミニ体験入学&相談会がありました。

今年初めての体験入学でした。高校生だけでなく社会人の方など多くのかたが参加されました。半日のコースで忙しい体験でしたが、参加者は真剣に制作に打ち込んでおられました。次回の体験入学からは、また1日をかけて作品づくりをするメニューになりますが、デザイン系での進路、将来について考えている人は、高校3年生の方はもちろん、高校1,2年生のかたでも社会人、大学生のかたでも是非このようなイベントをご利用下さい。


スノードームのコースの作業風景と作品です。


オリジナルはんこ作りのコースの作業風景と作品です。


なんでも相談コーナーの様子です。
自分の将来について「ものづくりをしたい」「イラストを仕事にしたい」なんて時々考えている社会人の方も、入学するしないにかかわらず体験入学のようなイベントを利用してみてはどうでしょうか。
次回のイベントは3月7日(土)に開催されます。詳細はこちらから


投稿者: nsc | カテゴリーイベント

2015/01/21

作品がポケットティシューに採用!

名古屋市交通安全キャンペーンの啓発用ポケットティシューに
本校グラフィックデザイン科2年生の杉浦朱音さん作品が採用されました。

この作品は昨年末の交通安全キャンペーンで市内の各所で配布されました。




投稿者: nsc | カテゴリーチャレンジシステム

2015/01/21

漫画キャラクター検定合格!

日本漫画能力検定協会主宰の
漫画キャラクター検定試験があり、
本校グラフィックデザイン科1年生の西村望さんが2級、
同じく神原希さんが3級に
それぞれ合格しました。

おめでとうございます。
良かったですね。



投稿者: nsc | カテゴリーチャレンジシステム

ナビゲーション

カテゴリー

過去の記事

検索



ページトップに戻る