BLOG 

ホームブログ > 過去の記事 (2008年09月)

ブログ

カテゴリー:イベント
過去の記事 (2008年09月)

現在、カテゴリーが 「イベント」 で、「2008年09月」 の記事を表示しています。

2008/09/21

体験入学9/21

名古屋総合デザイン専門学校体験入学9/21の様子です。朝から天候の不安定な日でしたが、1日をかけて作品作りをしました。コースに別れて作業するのですが、昼食は、皆で集まって、在校生の作品集なんか見ながら楽しく食事します。学校のこと授業のことなど話しました。相談会とか説明会とかいろいろありますが、こうして食事しながら在校生の話を聞くことができるのは体験入学ならではです。

1日をかけて作品作りをする体験入学もあと1回です。将来はデザイナーにと考えている方は是非この機会を利用して下さい。

手描きイラストエコバッグのコース

コミックテクニック入門のコース


立体キャラクターデザインのコース


流行るショップ&ディスプレイのコース


ハコラマのコース

夏も終わりに近くなってきました。自分の将来の仕事としてデザイン、デザイナーという事について考えている高校生、大学生、社会人の誰でもそんな人は、こういう体験入学を利用してみましょう。次回は10/11です。
なお、10/4には入試説明会&見学相談会が行われます。こちらもご利用下さい。

投稿者: nsc | カテゴリーイベント

2008/09/20

体験入学9/20

名古屋総合デザイン専門学校体験入学9/20の様子です。台風の影響が心配されましたが、雨風なく非常に蒸し暑い日の体験入学でした。




コミックテクニック入門のコースの様子です。



CGイラストのコースの様子です。


インテリアカラーマジックのコースの様子です。




投稿者: nsc | カテゴリーイベント

2008/09/17

10/11(土)体験入学『 流行るショップ & ディスプレイ 』


インテリアデザイン科の体験入学メニューとして、
『 流行るショップ & ディスプレイ 』 を用意しています。
雑誌などから商品やモデルの写真を選び、自分で店舗をデザイン。
ファサードといって、“お店の顔づくり”です。

作った模型は、お持ち帰りいただけます。
雑誌や材料・工具などは全て用意してありますので、気軽にお越しください。

申し込み・詳細はこちら  → 〈体験入学日程と内容〉



体験入学当日でも、朝10時までに来校していただければ体験できます。


by yabe ・・・またの名を怪人、いや快人やべっち。 正体は、矢歯くん

投稿者: nsc | カテゴリーイベント

ナビゲーション

カテゴリー

過去の記事

検索



ページトップに戻る