BLOG 

ホームブログ > 過去の記事 (2009年05月)

ブログ

カテゴリー:チャレンジシステム
過去の記事 (2009年05月)

現在、カテゴリーが 「チャレンジシステム」 で、「2009年05月」 の記事を表示しています。

2009/05/20

造園デザインコンクール

本日、愛知県造園建設業協会主催の「第四回造園デザインコンクール」の表彰式が行われました。

この数年続けて参加してきていますが、今年はなんと我が校※からはなんと5名も入賞するという好成績でした。
(※現2年生ですのでNSCデザイン工科カレッジ学生となります)
作品詳細などはこちらからご覧いただけます。

残念ながら、NSCデザイン工科カレッジのエコデザイン科はもう募集を停止しておりますが、インテリアデザイン科においては引き続きガーデンデザインの講座を開講しており、次回のコンクールにも参加を予定しております。
次回もがんばりましょう!

null
受賞した方々

by Wakky

投稿者: nsc | カテゴリーチャレンジシステム

2009/05/09

TOFU  OBミーティング

今日は土曜日。授業はお休み。
でもこの機会に TOFU のOBミーティングを開きました。
来月13日(土曜日)、14日(日曜日)のクリエーターズマーケットに出店を予定しているのですが、クリエーターズマーケットが今度10周年ということで、我々TOFUとしても何かしら記念になるようにと、もう卒業してしまっているTOFU OBにも声をかけ、参加してもらうことにしたのです。
OBミーティング
とはいうものの、皆もう忙しく仕事をしており、休みで来られるはずだったのが、急に仕事になったり、参加予定のOB全員が揃うことは難しく……
それでも今日は初代のリーダー:若尾君と、一度休止していたTOFUを復活させてくれた牧野君が参加してくれ、二年生2人も加わり新商品や、ディスプレイに関する提案に対して意見交換を行ないました。
仕事で忙しい中にあって、こうして「つくる」ことに意欲を見せてくれるOBにはとても励まされます。
在校生のみなさんもがんばって!
by Wakky

投稿者: nsc | カテゴリーチャレンジシステム

ナビゲーション

カテゴリー

過去の記事

検索



ページトップに戻る