BLOG 

ホームブログ > JAGDA愛知サンデーデザインスクールに行ってきました。

ブログ

2011/10/25

JAGDA愛知サンデーデザインスクールに行ってきました。

10月23日(日)、朝から少々暑いくらいの快晴。
午後より名古屋芸術大学ギャラリーにおいて、
JAGDA(社団法人日本グラフィックデザイナー協会)愛知・サンデーデザインスクールが開催されました。

本校からは、グラフィックデザイン科2年生の学生が、こぞって参加。
事前に準備し制作した自作デザインの缶バッジ名札を
受付でいただいて会場入りしました。

今回はギャラリートーク・バトルと題し、
JAGDA愛知の会員が講師を務め、ギャラリートークを展開しました。
挨拶の後、会場を数カ所に分け、それぞれの会場で授業開始。


講師のトークと、学生からの質疑応答で授業は大いに盛り上がり、
充実した時間を過ごすことができました。

トーク・バトルの後は会場を移し、

パーティタイム。

パーティとはいえ、この時間、本校の学生は、お目当てのJAGDA会員に
自分のポートフォリオをみてもらいながら、アドバイスを受けたり、
もっと、幅広いデザインの話を聞くため、前もって計画していました。



この日は憧れのプロのグラフィックデザイナーと交流する機会を得られ、
大変、有意義な日曜日になりました。
良かったですね。

2011/10/25 09:31:47
投稿者: nsc | カテゴリーグラフィックデザイン科

次の記事 20th SAVE ME ポスター展
前の記事 第36回愛知県優秀広告作品展見学

コメント

まだコメントがありません。
気軽にコメントを残して下さい。

コメントを投稿する

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。



ページトップに戻る