ホームウェブギャラリー > 書店のウインドーディスプレイ

ウェブギャラリー

2010/11/22

書店のウインドーディスプレイ

5限目の講座『空間工房』でウインドーディスプレイを製作しました。
2年生は卒業制作に集中する時期なので、今回は1年生だけでの製作でしたが
もうすっかり作業はお手の物です。



書店の店長へも、自信を持ってプレゼンテーション。
ステキなウインドーが仕上がりました。

━─━─━─━─ ━─━─━─━─ ━─━─━─━─━



福文堂書店本店ウインドー・2010クリスマス

ひとつひとつ、積み重ねていくことによりカタチとなる雪だるま。
その中にはたくさんの楽しみがつまっている。
本も同じ。
たくさん読んで積み重ね、カタチとすることで、
その楽しみを実感することが出来る。
それをサンタさんが教えてくれた。

さあ、たくさん本を読もう!





サンタたちが本を運んで来て、雪だるまを作っている・・・





“ おぅい、ちょっと休憩しないかい・・・ ”

“ わァッ!! 崩れてきたぁっ、助けてくれェェい ”





“ どぉんなもんだい、すごいじゃろう・・・・・ ”



━─━─━─━─ ━─━─━─━─ ━─━─━─━─━

本校のすぐそば、『福文堂書店本店』ウインドーです。
(展示は終了しました)



━─━─━─━─ ━─━─━─━─ ━─━─━─━─━


この講座は、学科・学年を問わないオープン講座。
主として学外の空間ディスプレイデザイン制作に取り組みます。
現実に一般の人の目に触れる空間を手掛けることにより、
企画・デザイン・製作の力を実体験として身に付ける、
プロデビューに即したチャレンジシステムです。

by yabe

この講座のアーカイブはこちら。
製作の詳しい様子をご覧いただけます。→  

2010/11/22 16:04:00
投稿者: nsc | カテゴリーチャレンジシステム

次の記事 クリスマスディスプレイ2010
前の記事 書店のウインドーディスプレイ

コメント

まだコメントがありません。
気軽にコメントを残して下さい。

コメントを投稿する

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

ナビゲーション

カテゴリー

過去の記事

検索



ページトップに戻る