ホームウェブギャラリー > 書店のウインドーディスプレイ

ウェブギャラリー

2012/05/12

書店のウインドーディスプレイ

5限目の講座『空間工房』でウインドーディスプレイを製作。
一年生諸君には、初めての現場です。
先輩の指示に従い、ウインドーの中と外で手分けして作業を進めます。



この季節には珍しい寒波で凍えながらも、真夏の暑さを想像しながら作業。

━─━─━─━─ ━─━─━─━─ ━─━─━─━─━



福文堂書店本店ウインドー・2012夏 『一冊釣り』

今回のディスプレイは川がテーマです。
この夏に自分の気に入る本を一冊見つけてほしいという思いをこめて、
少年が川から本を一冊、釣りあげるようなディスプレイにしました。








━─━─━─━─ ━─━─━─━─ ━─━─━─━─━

本校のすぐそば、『福文堂書店本店』ウインドーです。
(展示は終了しました)



みんな、ディスプレイの釣り少年と同じポーズで・・・・・・

━─━─━─━─ ━─━─━─━─ ━─━─━─━─━


この講座は、学科・学年を問わないオープン講座。
主として学外の空間ディスプレイデザイン制作に取り組みます。
現実に一般の人の目に触れる空間を手掛けることにより、
企画・デザイン・製作の力を実体験として身に付ける、
プロデビューに即したチャレンジシステムです。

by yabe

この講座のアーカイブはこちら。
製作の様子が見られます(アイコンをクリック!)→  




2012/05/12 15:58:23
投稿者: nsc | カテゴリーチャレンジシステム

次の記事 あかり2012
前の記事 2011年度卒業制作

コメント

まだコメントがありません。
気軽にコメントを残して下さい。

コメントを投稿する

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

ナビゲーション

カテゴリー

過去の記事

検索



ページトップに戻る